酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

来年の朝市年間計画会議

朝市スタッフの忘年会と来年の朝市年間計画の会議が執り行われました。

朝市とゆかいな仲間たちのおかげで こうやって朝市が楽しく開催することができて 感謝の気持ちが溢れます。

 

20年を迎えた朝市。

今年はお燗ブースをちょっと奥に構えることで 朝市が初めてのお客さんにも入ってもらいやすい空気を作ることができました。

 

またレジブースをきちんと設けたことでものすごくスムーズに、お客さんに購入していただけたと思います。

これも皆さんの工夫のおかげや。

 

きたいちゃんも ちびっこお二人が成長され またご主人の有難い協力もあり、朝市復帰!!ものすごい戦力となっています。

 

朝市のお酒選びが しみっちゃんのちゃぶ台返しやら、益々愉快になってきています。

 


ほんまにほんまにありがとうございます。

 

来年は吉田酒造さんも久しぶりの朝市参加となります。

また久しぶりの神開も 頑張りが評価されて登場です。

大人気のゆえ お酒の乗っていない真夏(←人が少ないので)に、むりくり入ってもらっていた不老泉は、今年はちゃんとお燗の美味しい、そして味の乗った秋になりました。

今年も沢山のご愛顧ありがとうございました。

そして来年度も 何卒よろしくお願い申し上げます。