朝市の後は 膳所公園の酒パラ。 績君 一緒に行こう!とのことで 大人の遠足が始まりました。 朝市の後の一博さんも績さんも 今回初めての酒パラなんやそうです。 4人で宴のはじまり。 普通酒部門は1合で色々。 二人共きびし~~~!!!シビア。 好みもはっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。