酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ふれーふれー

友人はこだま作業所パン太郎さんのスタッフ。今回初めてファミリーレストランロイヤルホストにパン太郎さんのパンを扱うという、企業と福祉施設のコラボレーションが誕生した。いろいろ大変やと思うけど、夢をもって一生懸命取り組んでいる友人達をみて心から応援したいなと思う。ここの店長さんもとても心のこもったあったかい人。ファミリーレストランといえばなんか無機質な、マニュアル通りの笑顔・・というイメージがあったけれど、ここの人たちを見ていると違う。京阪島ノ関駅前・・・電車の見えるレストラン(と私たちは呼んでいる)ロイヤルホストをよろしく!!