酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

あほな私

姉御と蔵へ・・・浜大津から西大津まで自転車で・・・ところが鈍くさいことに携帯電話をわすれそこについている時計を目安にしていたために、後数秒というところで西大津初10時5分の電車に乗り遅れる。(こんなときに限って小銭が足らず、お札でキップを買った事も今思えば後悔)携帯電話がないので姉御に遅れたことを連絡できない!!そして次の電車は22分後・・頭が真っ白になりながら考えて再び家に携帯電話を取りに走る。そしてとんぼ返りで再び西大津駅へ・・・きっと形相すごかったやろうなあ。必死のパッチ後もう少しでこの電車にも遅れそうになり、髪を振り乱して・・巻きスカートをはいてたんやけどひめくり状態こんな極限状態久しぶりや。いつものんびりヨガして深い呼吸をして暮らしている日々なので、今日はえらいこっちゃの日でした。迷惑かけた姉御・中井さん・・すんません。やっぱり鈍くさいわ・・・あほや・・・