酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

全国大会

いよいよ明日は朝市です。

天気はめっちゃ素敵なラベルも完了!

さあ・・・・・美味しいお酒の反応やいかに?

楽しみやっ!

さて今日は面白いことがありました。

かつてバトミントンの全国大会に出場経験のある方がおいでになりまして、なんか吉田酒造の杜氏さん(前の杜氏さんかな?)もバトミントンをされていまして、その集まりのときに初めて竹生嶋のお酒を飲んで開眼されたとか・・・・・杜氏さんがバトミントンをしている姿を想像すると妙に可笑しかったです。そういうと明日のヒーローの蔵元さん、中井さんもサッカーで全国代会まで行かれたとか・・・・

なんでもない話やけど。全国新酒品評会の直後なので、この全国大会にぴぴぴって反応しました。

明日も楽しいイやろうな・・・・あのひとこのひと来てくれはるかな?美味しい反応してくれはるかな?

父の日!なので、いつもよりもうちょっとどきどきの私でした。