酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

来年こそは・・・・

今日でサマーフェスタもおしまい。

今宵はビッグバンド!真夏の夜空に響きました

お蔭様で大盛況で花火も綺麗や。


で、こっそり、独り言。

来年は日本酒を売りたいな。

やっぱりこういう場面でお酒を売ろうと思うと

吉田さんのようなシャーベットマシンやソーダサイフォンが必要やろか

出来たら、とっておきのお酒や食材を売りたいな~って独り言。

実は今回も提案はしたけど、・・・なかなか難しかったんです。

でも、大きなチェンジはあきまへん。スモールチェンジスモールチェンジやな。


疲れたけど(ちゅうても私はなにもしてませんが)楽しい3日間でした。
さて いよいよ千秋楽 琵琶湖大花火大会!

もう街では準備が着々と進んでいるようです。

真夏の夜の夢がくりひろげられてゆきます。
.