酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ホテル日航プリンセス京都

とあるご縁で、姉御とあひるちゃんと一緒に魅惑の夜を過ごさせていただきました。

伺ったのは、ホテル日航プリンセス京都 日本料理 嵯峨野。

ちょうど端午の節句ということで、菖蒲や粽等の添えられた

季節感あふれるご馳走をすばらしい器と一緒に堪能しました。

お酒はさすが京都・・招徳や英勲や佐々木酒造の聚楽第などの伏見のお酒が

まるでステージに立ったかのような見事な演出で供されてゆきます。

お味も器もサービスもどれも申し分はなく、心行くまで楽しませて頂きました。

特にこの器は圧巻!!ちょっと鳥肌が・・・・ぼけてるのが残念(自分もやん!)

ありがとうございました。ご馳走様でした。

優雅でありながらこじんまりした・・ほっこり暖かさも感じられるホテル
また近場でええとこ発見1!!です。