酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

よしのぼり

とうとうよしのぼりの酒が届きました。

上原績専務曰く、「藤井(上原酒造のなくてはならない蔵人さん)が裏でごそごそやってましたわ。」・・・そうか。余分な仕事やのに、一所懸命にしてくれはったんやと思うと、ほろりと来たりもします。

大きな酒屋さんを目の当たりにして、少々落ち込んでいたときにも、いろいろアドバイスをしてくれはりまして、数字だけではない その奥を見ながら、一所懸命やっていかはったらええのんちゃいますか・・と心あったまる言葉をくれはった藤井君。

ほんまにありがたいことです。

このお酒は いろんな人の熱い想いがこもっていて、しかも自信を持ってお勧めできるおいしいお酒です。

これからもよろしくよろしく・・可愛がってやってくださいや。