酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

酒と語りと醸しと私

私たちにとっての大きなイベントが終わりました。

あったかいサポーターさんや蔵元さんやお客さんに見守られて ほんまに幸せな時間でした。

イベントであんなうれしそうな上原績専務を見たのは初めて喜多さん涙でぼろぼろ・・・そんな喜多さんをみて感動ほかのお蔵さんも なんかほんまにええ感じでお客さんと語ってくれはりました。

一所懸命必死でつくってはる蔵元さんは必ずその思いがお酒に現れるということを燦坐のボスが力と思いを込めて言わはったのには 胸がきゅんとたかなりました。 

まだまだ後片付けやらなんやらせんなんこともあり ゆっくち落ち着いたら・・・・・・・・反省点もそしていろいろ考えたいんですけど とりあえずはありがたいほんまにありがたい一日でした。皆さんありがとうございました。