酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

喜楽長 あらばしりそしてにごり

第一弾!

東近江は喜楽長さんより、新酒が届きました。

今年はにごりも限定で純米が新登場!

しかも やっぱりびっくりするほどのコストパフォーマンス!

あらばしり 1800ml 特別本醸造 2100円 720ml 1050円
              特別純米  2400円        1200円
にごり純米 限定           2100円        1050円

ぜひともお試しくださいませ。

で・・・小川酒店では同じスペックで 19BYのひやおろしと生囲いもございまして(あらばしりは残念!無くなりました!)その飲み比べなんかも楽しいと思います。

昨年も春先に火入れをされてしまうということで、裏の冷蔵庫で数ケース生のまま置いてみました。そうしたら、なな治さんが、いたくこのあらばしりを気に入ってくださいましたんや。今年も去年よりちょっと多めにとっておいて晩秋のあらばしりもお楽しみいただこうと思っております。ここのお蔵も目が離せません!