酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

不老泉の酒母四段

加夢居さんからええ声で電話がありました。(私は加夢居さんの声がお気に入り
「こないだのお酒ありますか?」例の朝市でヒットした不老泉の酒母四段です。「もう一本も無いんです!」30本だけ特別につめてもろた幻の酒母四段・・・・あかんとは思いつつ藤井君に電話しましたがやっぱり一本も無いとのこと。

萩乃露の長い名前の渡船も里山の旨々にごりもどんどん無くなっていっております。

どれもむっちゃ好評です。

お奨めしてみて返り注文があると、ほんまにうれしいのですが、無くなってしまうとこれまた申し訳ないことになるのです。今回はえらくそんなお酒続出・・・京都の料飲店さんに今何かありますか?とたずねられたとき、とっておきの一本を用意させていただけるように、がんばらにゃ・・・