酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

いろ色々

今日は思わず写真に収めてしまいたくなる

可愛いいでたちのお客さんがお見えになりました。

聞くとスカートもベストも手造りやとか・・・・

私はついつい同系色で無難にまとめがちですが写真ではうまく表せていませんが、この方は紫の靴下に緑の靴そして水色の手提げかばん黄緑にオレンジのトリミングが施された傘・・・・いろんな楽しい色で、思いがけない色合わせやのになんか総合的に見るとバランスが取れているのです。まるでゼリービーンズみたいでした

そしてそして左っ側に見える手提げのコーナーには、以前ご来店になったジェシカさんが、名刺入れをはじめ素敵な布小物を送ってきてくれはりまして、小川酒店に置かせてもろてます。
これまた布がとても可愛いのです。ふたを開けると裏布がきゅんっとなるのでした。

またお酒や器とともにこのグッズもよろしくです。

布と色はおばはんになっても、いついつまでも夢があって楽しいわいな。