酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

納涼床で味わう 不老泉&焼肉

昨晩は パンチさん主催 納涼床で味わう 不老泉&焼肉でした。

パンチパーマほやほやのパンチさんに、不老泉&焼肉っちゅうパンチの効いたメニュー。

ずらりと並べられた もう入手不能な不老泉の熟成酒4BYから19BYの不老泉9種 。

特に気に入った 滓多め・・・の山廃純米吟醸中汲み が抜群に焼肉によう合いました

史上最強のロースと天下無敵のヘレ日本酒を通じておで会いできた 顔馴染みの面々もあでやかな浴衣姿やこと海鮮炭火焼き。大きな帆立!お燗ブラザーズにお燗をつけていただきながら、わいわいぎゃあぎゃあ言いながら・・・・・
次第に夜も更けてきまして、ほんまに情緒ある床。生まれてこの方2回目の床。でも一回目は雨が降り出してごっつおうごと部屋に運んだので お初どす。

今まで不老泉に合うお料理というのはなかな難しかったんですが、前回のイタリアンに続いての焼肉も新たな不老泉にばっちり合うメニューや!さっそく店で使わせてもらいます。

おおご馳走様でした。