酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

明日はどうぞおこしやす・・・・6周年記念どす。

いよいよ明日は朝市。

あひるちゃんが豆に記録を残してくれてはりますので、振り返ってみていましたら、なんと3周年も5周年も福井さんにお世話になっているんですね。これも不思議なご縁です。

そして福井さんとこ、実力も人気もあるので年に二回登場していることもわかりました。

ほんまに石の上にも3年とはよういうたもんですが、とうとう6周年。
そして7年目に突入です!!そんなおめでたい朝市をMARが盛り上げてくれはります。

先日嘉田さんが 意思のない100人よりも、意思のある3人という、名言を発してはりましたが・・・姉御とあひるちゃんとのトリオでやってきた朝市。そして最近はともちゃんや宵々醸亭にはきたいちゃんやはんなさんも手伝いに来てくださいまして・・・・酔醸会はほんまに意思のある、しかも楽しい美味しいすんばらしいメンバーの集まりやなあと思います。こころよりこころより厚く御礼申し上げます。

広報宣伝も手造りで地道な朝市すたっふ集団ではありますし、立ち上げ当初から思いますと 入れ替わりもありましたが、今現在のすたっふは末富社長を筆頭に 同じく意思のある素敵な人達の集まりです。

ゆるりゆるりといぶし銀のように育ててきた朝市を、今後ともよろしくよろしくおねがいもうしあげます。5周年のときの写真。あひるちゃん ありがとう!