酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

浜大津こだわり朝市 笑四季酒造の巻

笑う くらいに晴れ渡った 青空の下 

四季さんの巻きの浜大津こだわり朝市がおこなわれました。

笑四季さん、うれしいことに ご家族でおいでくださいましたんや。 

生まれたての赤さん おねえちゃんになった お嬢ちゃん みのりんかおりん
益々 お美しい そして幸せそうな かなこちゃんと一緒に・・・


みのりんは りんごとミントのジュースを飲まはって 口の周りがま緑になって ほんまにかいらしい・・・・
黒田農園の トマトジュースも美味しそうに飲み干してくれはりました。

そして あっくんはご自分でデザインしはったTシャツを着て・・・・・・いかすやん。





今日は2ヶ月ぶりに ウクレレとフラダンスのパフォーマンスで 南国気分

その後は ギターの弾き語りで なつかしのメロデー

久しぶりの朝市に来た妹も 朝市って楽しいとこやなあパラダイスやなあと。

私らが小さいころ 紅葉パラダイスがあったんやけど 
今は浜大津朝市 パラダイスここにあり・・・・やな。