酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

いよいよ

いよいよ今日はイベント酒と語りと醸しと私の日。

朝も5時半に起きて なんかこまごまして・・・・いちおう準備OK!

8時げげげの女房のあと ええタイミングでNHKで今森さんの映像の番組が・・・映像は勿論 バックミュージックも癒される素敵な音楽なので それを見ながらヨガをしました。そうしたら、どきどきした気持ちが和らいで なんか大丈夫っていう気持ちになりました。

今森さんありがとうございました!

そして大事な友人からは、

こういう時こそ、ゆっくり深呼吸です。大丈夫。安心してね。
20日は、参加してくれはる方、スタッフの方、実行委員の方々 
全ての人が 満面笑顔で過ごせる日に必ず成ります。

大丈夫だよ~何が起きても笑って ゆるゆるで乗り切っちゃおう!

って ほんまにうれしいお言葉をいただきました。ありがとう!

・・・・・ええ日になりますように。

あ・・実は大阪のかむなびさんが初めてご来店になるんです。これもどきどき。でもむっちゃええ人やし 楽しみでもあります。ではでは・・・いざっ