酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

チケット完成!そして打ち合わせ会議 IN あんさん

今年はイヌガオちゃん大活躍にて 素敵なチケットができがりました。

琵琶湖の色みたいな素敵な色で 甘すぎずでもなんか ほのぼのしてくるイラストです。

お酒を楽しむ様子がコケテイッシュに描かれていて思わず笑みがこぼれます。

このチケットは下からちぎっていくのですが、だんだん酔っぱらっていかはるのですわ。イヌガオちゃん さすがや!おおきにおおきに。



さて着々と申込みもきていまして 明日は事前打ち合わせ会。

そして今日がその前の打ち合わせでした。

ランチしながらの打ち合わせ。ゲストハウスあん さんにて。


噂に聞いていた 千円のランチ 無茶美味しい!このあと 無花果のアイスクリーム掛け 抹茶シフォンケーキにチーズケーキの手造りケーキも自家焙煎のコーヒーもこだわりで美味しくて 2時間半もゆ~~~~っくりさせてもらいました。ここ おすすめです。

 ここの、オーナーは元ホテルマン。ご自宅を外国人の方もリーズナブルに宿泊していただけるゲストハウスとして昨年オープン。ビートルズもお好きで 内装もお洒落。

お酒は浪乃音と 奥琵琶湖。よろしなあ。
メニューにはフォアグラトーストなんかもありました。

大津市中庄2-10-35
ゲストハウス あん
077-523-0869
カフェは金・土・日・祝祭日(第一土曜はお休み)
ランチは予約のみです。
膳所小学校のほん近くです。


さあ、明日は打ち合わせ。どきどきしてきますがな。
心を落ち着けて がんばりましょね。