酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

嬉しい~~~~~~お客さん

昨日はむっちゃむっちゃ嬉しいことがありましたんや。

ふとメールが来ました。

そしてそして 「おーちゃんこんにちは~」と来てくれたのが 不老泉のかいらしい双子ちゃん、そうちゃんりょうちゃん。

そして べっぴんでスタイルも抜群ののままと さりぱぱさん。

幸せや~

子供はええなあ。私も双子なのでより一層 親近感

お揃えのリュックには はなかみとそしてきたいちゃん作のもやしもんさんと どきんちゃんと そして 白髭神社延命地蔵のお守りなんて乙なもんもぶら下がってました。こんな小さい時から延命なんて、笑いますがな。

お蔭さんで このお蔵のお酒は今満面の笑顔にて小川酒店に並んでおります。

そまの天狗はもう4合瓶のみ2本。そして亀の尾は1800ml瓶のみ2ケースとなりましたが 他の商品はたんとござります。どれもこれも美味しくてしかも お米の個性の生きたどれもはずせへん商品のラインナップ。

これから秋も深まるなかで この蔵のお燗は最高です。上げて下げる・・・・ほっとけ燗が たまりませぶん。



不老泉に乾杯!そうちゃんりょうちゃんにちゅっ