酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

鳥の巣

うちの息子とやっと フェイスブック友達になり、写真をゲット。

なにやら息子は 埴輪に似ているらしく なので フェイスブックの顔も埴輪!


前からくせっ毛で ヘンデルとよんでたんやけど ますますすごいことになっています。フェイスブックの友人は息子の頭を鳥の巣やというてました。

ほんまや!右下の鳥さんのかいらしいこと!


私も もいちど インドへいきたいいきたい!!

今月末に 帰国。3日ほどいてまた北の国へ~

私の誕生日に おめでとうのはがきをおくってくれたんは嬉しかったんやけど 住所だけで宛先も差出人もかいてへん。

ほんで おかんお誕生日おめでとうとだけありました。

そんなんなんで、不安げに郵便屋さんもってきはりました。やっぱり 親の子や・・・