酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

いろいろなお知らせと残念な報告

いろいろなお知らせと残念な報告です。



不老泉の初のみきりの日が決まりました。

7月の最後の土日。26日27日です。

皆さん ご参加くださいな。おやっさんにも 逢えますよ~

それから 不老泉の雄町の生が赤信号。雄町火入の23BYはなんとげだっちゃんをしていまして、これ最後の分もらいました。おススメ!

朝市で人気を博した 萩乃露 芳弥の4合瓶が もう完売!

北島きもと 愛山も雄町も完売したそうです!そしてそして きもと 渡船50%磨きの純米大吟醸が登場します!乞うご期待!

実は ちゃんと聞き取れなくて 飛行機内でデジカメを使たらあかんことを知りませんで 途中でスッチーさんに注意していただきました。でも 撮ってしまったあとのまつり。てへっ綺麗や・・