酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

酒と語り 写真集


あひるちゃん そして 喜楽長さんからは 浅見さんが 大活躍!

むっちゃ仕事の早い きたいのきたいちゃん。いとがーさん ぴんくの法被 似合いすぎ。

多賀の中川信子さんといぬがおちゃん!

そして 今回私たちが わくわくしながら選んだお酒

ほんまに 美味しいらいんなっぷや~


これは お蔵さんからご寄付頂いた 秘蔵酒


皆さん 結構ど真剣に自分スペックをかんがえてくれてはります。
 からっ風さんも 自分スペック大賞受賞!!(おもろいスペックに金のシールが貼られまして その数が多いひとが 自分スペック賞に選ばれました)

愛を叫んだAさん!素敵!

今回ご参加の酒屋さんは 加藤酒店さん タカツ酒店さん 志賀熊商店さんご夫妻(可愛い奥さん写ってなくて残念! ありがとうございました!




びわ湖〆をして・・・・

集合写真!