酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

おさけ日和の可笑しかったことやら色々

おさけ日和 美冨久の藤居さん 面白かったんや。今回おさけ日和には入ってへんのに 黄色い法被を着て会場にやはります。なんと西武の試飲販売の休憩に

でこういうことでした。

おさけ日和のイベントメッチャ盛り上がってる‼
クッソー‼なんで1回目メンバー入ってないねん⁉
2回目声かかっても断ったんねん‼うそ(笑)
こうなったら休憩のたびに飲みに行ったんねん‼

再び仕事にもどらはったんですが、ほろ酔いで、お酒の力を借りてトークが冴え、ほんまに見事に売り切って終了しはりました!えらいやっちゃ。このキャラ・・・・よいなあ。

今回笑う事が仰山ありました。

萩乃露のボランテイア高井さん 初桜の安井さんと高井安井で盛り上り。

なないちいちのけんちゃん 鶏つくねの数を間違えて 最後までいびられてはったこととか。

実行委員の人々のキャラもほんまにそれぞれで 面白すぎました。みんな大好きや。

十八番さんのマイクもすごいよかった。終わりがけのアナウンスは特に素晴しい
三丁目さんは 気になって気になって・・・・おさけ日和の夢まで見はったそうな。それらを聞いて私の夢にもでてきました。まえちゃんは涙なしには語れまへん。

御蔵のマイケルくんとまえちゃんとは 赤い糸で結ばれているのです。

酔INちゃんの存在がまた偉大なり。今回の字もないすなんやかんや大変やったけど、楽しい方が勝ちましたな(笑)やて。



左が加藤酒店さん。また加藤さんが ええのや~~~。同じ酒屋としてあこがれてしまいます。
直く~~~~~~~ん

こんなええ会にちょっこしやけど関わらせてもろて ほんまに ありがとうございました。