酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

おかあさんといっしょに小川酒店が~~

嬉しいご来店!なんと若水の作ちゃん!しかも 可愛いお子さんをバギーに乗せてきてくれはった~

お父さんにならはったんやなあ。

ええお父さんしてはります~

そんな作ちゃんから頂いたごえんが さかずきんちゃん。

この万年カレンダー お客さんからの要望によりまして 御蔵さんと小川酒店に並びます~~

特にすきなのがこれ。

ほのぼのほのぼのして ええなあ。

このモデルになった真理子さんファミリーがきてくれはったのも 作ちゃんのお陰やし。

やっぱり作ちゃん繋がりで 大昔ごらいてんになった ケン伊藤さんは今は神亀にやはるらしい。

つながるご縁に感謝感謝。

で 作ちゃんからめっせーじ。おかあさんといっしょに 小川酒店がちらりと映ったそうな~~やったあ~なんか タモリさんの番組やら おかあさんといっしょやら 映る機会多し。るんるん