酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

懐かしい写真

懐かしい写真が出てきました。2013年の 酒と醸しのイベント。直くん これから 独立!しようとしてはったころ・・・・・
素晴らしい肴で 30食限定ですぐなくなったのを覚えています。これは3丁目さん いまはノミビョウタン!沢山のお酒に合うお惣菜を用意してくれはりました。今のぼんきゅーの前身やな。そして これが十八番さん!多分オープンしたて?見事な飾り付け。こういうのんも大事やな。これは何やろ?自家製の下が見えへん。気になります。今回も鮒ずしコロッケを作ってくれはった 夕鶴さんも 豆腐田楽で 色々な味噌タレをご準備。 
そして これはからっ風さん
こあ~~~~や。大きなお皿も魅力的振り返ってこの肴に挑戦してみよ。どれも美味しそうやし むっちゃお酒に合うように工夫してはります。

このころ 維新会のメンバー なないちいちさんはつりやで 直さんはらいおんさんで 酔INちゃんは酒倉に 御蔵さんもあゆらグループにいてはったんやと思うと しみじみ 時は流れ流れていることを感じます。

この時は屋内なのでキャパが150人くらいやった。

そう思うと今回の1300人というのは ものすごい数。それを仕切る維新会さん ほんまにお疲れさんでした。そしてありがとうございました。