酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

道灌 蔵見学 などなど

月が丘自治会の地酒を学ぼう!が5回目を迎え とうとう実際に道灌のお蔵に伺うことになりました。

で 私は朝市のお酒選びに 毎月お蔵に行っていますが その時は目的も朝市のお酒を選ぶことなので 他のお客さんはご一緒することができません。なので お蔵に行きたいお客さんには申し訳ないけどお断りしていました。

が今回は 皆で学ぼう~なので もしご興味のあるかた やはりましたら ご一報くださいませ。

今週の日曜日 道灌のお蔵に10時集合!無料です。

よろしくおねがいします。

また昼からは チーズのお客さん キールの大矢さんが 楽しいコンサートを企画しはります。こちらは1500円なり。楽しいですよ~
ので こちらもよかったら・・・・と 愉しい日曜日の企画のご案内でした。

さてさて 嬉しいこと

御縁を頂いて 応援していた花咲徳栄高校!ぐんぐん勝ち進んで ついに決勝!

お茶の御縁を頂いたおかげで 今年の小川酒店はすぺしゃるな甲子園となりました。

昨日もプリンターの設置にわっさわっさしながらも 得点が入ると拍手喝采 わあわあと賑やか。

決勝も頑張ってください!!