酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

今年を振り返って

歳の瀬に だいじもん入れから見つけました。











鈍くさいことばっかりやったけど 有難いお客さんのお蔭で今年も大晦日を迎えることができます。

多分益々鈍くさいと思いますが ええお客さんに支えられて 忙しいけどたまらなく 充実した一年でした。

蔵元さんもお客さんも 個性的で素晴らしい~~

今日も半〆状態でしたが なんか来てくれはって・・・・・・素敵なかたばっかりやと 皆で言うてます。

あすも最後頑張ります!夕方には〆ますが どうぞお越しください。

れあ~で 且 美味しいとこでは不老泉 初しぼり ワイン酵母の三連星番外編も来ております。センセーション白はいったん売り切れ状態ですが 北島直ぐみは 新酒 一年もんともに 絶賛発売中。

こういうことを思いますと ほんまに搾りたての赤ちゃんのようなふれっしゅさと 寝かせたまろやかさ どっちもええなあ。