酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

浜大津こだわり朝市 喜楽長の巻 迫る!



お酒がとどきまして いよいよ喜楽長の朝市です!

素晴しいラインナップ。

ゴージャスな帽子をかぶっている純米大吟醸以外の2種類は 限定のれあ~

他にどこにも出ていない&これで売り切れ御免の商品となります。

昨日はお燗をしてみましたら お燗がたまらなく美味しいのです。

お燗ももちろんですが 今回喜多シャチョウの提案 夏酒ということで ソーダ割りもさせていただきます。

これは 迷いましたが 有料試飲ということで 喜多さんのご厚意で貸して頂いたグラスに、しゅわしゅわと注いで 見て 呑んで 爽やか~な幸せを体感していただきます。

9時半ごろに麻優子さんも来てくれはり すたっふも充実しますので 
9時半くらいからこのソーダ割りをさせていただきます。

きっと素晴らしいお天気の朝市 てるきんさんのご縁できてくれはる EB-4さんの素晴らしい演奏もおたのしみくださいませ。演奏は10時からになります。これも むっちゃ楽しみです。