酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

天孫神社

ちょっと前 朝市の期限付き免許の申請に税務署に行った帰り 恒例天孫神社へお参りに行きました。

f:id:ogawa-sakeshop:20200213063113j:plain

綺麗な椿の花が!

f:id:ogawa-sakeshop:20200213063144j:plain

そして 工事中でした。

f:id:ogawa-sakeshop:20200213063219j:plain

f:id:ogawa-sakeshop:20200213063235j:plain

本殿の中では 祈祷の儀式が行われていました。とっくりさんの名前もあります♪

 

さて いよいよ 今度の日曜日は 如月の朝市。

美冨久の巻です。

藤居シャチョウが惚れ込んだ バランスの良い 新酒あらばしり生 延々呑み続けたくなるコスパに優れた山廃本醸造火入 れあ―は是非お燗!の山廃渡船の21BY火入 昨年の番外編の一番人気やった フランスワイン酵母を使った番外編Ⅲ生 の4種になります。

どうぞお楽しみに。あたたかくしておこしくださりませ。