酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

る川さん 父の日プレゼント企画

さて いよいよ今度の日曜日は 父の日

ということで る川さんの父の日プレゼント企画がいよいよ迫ってきました。

滋賀の地酒を180ml2本ということやったんですが る川さん3本にしはることになり 大大サービスです。それに お酒は採算度外視でするという 熱い想い。

 

くじのようにランダムなのですが る川さん一押しの神開からは一番汲み 七本鎗三年熟成吟吹雪 去年の初桜サクラドライ 時を経て複雑な旨味が生まれてきた山田百恵責め 今年最高においしかった浪乃音あらばしり ほとんどは一回ひいれやけどこれは無濾過生原酒の三連星白中どり 去年の北島雄町などなど レア酒も多し!!

 

コロナで大変やけど びわ湖と滋賀酒を愛してやまないお父様に日ごろの感謝を込めて

食べて残そう 滋賀の食文化!漁師さん農家さん酒蔵さん酒販店さん(ありがたいことや)すべての滋賀の生産者の仕事にと 想いを詰め込んだ企画です。

 

是非是非ご利用くださいませ!

 

f:id:ogawa-sakeshop:20200615180105j:plain