酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ショップカード

色々お店のショップカードが沢山になりました。

f:id:ogawa-sakeshop:20210603170025j:plain

こうしてみると色々な有難いご縁をいただいています。

近隣のお店もあれば、関東や能登半島のお店も。

f:id:ogawa-sakeshop:20210603170107j:plain

ふと思いつきまして、古いそろばんに挟んでみました。

f:id:ogawa-sakeshop:20210603170130j:plain

おお~っ❣ええやん。

 

 

今日は可愛いちびっこと一緒に別嬪さんのお母さんがご来店。

福のしずくの十水仕込みをお買い上げ。

お聞きすると、2歳になるちびっこの名前が福ちゃんなのやそうです。

なんちゅう幸せな名前や。

今日の直君のFacebookよかったな。

楽しんだものが勝ち。

勝ちは価値、みんなの勝ち。

価値のある生き方で生きていけたらいいね。

ハッピーハッピー

ほんまやほんまや。ハッピー太郎さんや。