酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

樽コメ

毎度おなじみ樽ちゃんから樽コメントが来ました!!

 

初めてセンセーションを飲んだ時、

「なんてスタイリッシュで都会的なお酒なんだ~!」と驚いたものですが、

更にドンドン進化されてますね~☆スゴイです。

 

●センセーション青のオリ酒

心地よい甘味をたたえた、爽やかで柔らかな流れに、

いつまでも身をまかせていたい。。。

これからの季節にピッタリ☆ →朝市だけのれあ酒

 

●モンスーン2年もん

ねっちり、ムッチリまとわりつく濃密な甘味。

妖艶な熟女の深みにハマりたい方は是非!→朝市だけのれあ酒

 

●火入の花酵母 サケデリア 

ちょっと毛色が異なる、カラッと快活な甘味。

麦わら帽子をかぶった元気な女のコです♪

 

●マスターピースと雫酒と瓶どり

ほんのりバナナの香りをまとい、

全く角のない、伸びやかに綺麗な円を描くような甘味、味わい。

今までの渡船のイメージが覆る美味しさです!!→たるちゃん 一押し!!!朝市だけのれあ酒

 

良いなあ~~樽ちゃんのコメントはぴかいちや。


ありがとね。