酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

10月1日

超超忙しい10月1日が終わりました。

プレミアム商品券。

店を開店したら20数名の長蛇の列にびっくりぽん。

昨日に売り切れてしもた、ブレンド酒をお買い上げにご来店になる方も多く。

ビールやお酒の値上げの日でもあり。

なんかあわあわあわあわの一日でした。

店を閉めてからは、御蔵さんで乾杯!

中井さんと松の花さんが来てくれはりました。

御蔵さんは丁度7周年で大賑わいでした。

おめでとうございます!

懐かしい人たちにも出会えて嬉し。

また勝駒と天穏も呑んで感動!!

 

そしてもう一軒は京都美ずきさんへ不老泉のゴーアラウンド

もうほぼ終了間際に・・・

績さん、今日はしっかり仕事してはりました。

横坂杜氏が総の舞のお米を送ってきてくれはったので、それでおにぎり。

実は私らはこれもワダクミさんの蒟蒻のごっつおうも切れて無くなっていましたが、それは大賑わいやった証。よかったよかった。

不老泉のお酒もむっちゃ美味しかったです。

美ずきチームは素敵素敵。

凝縮し過ぎの1日でした。有難い10月の始まりです。