酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

個性的な酒屋さん 飲食店さん

さてさてこの会は50人くらいの参加やったので、知り合いばっかりでした。

しみじみ思いました。

そのあと来はった秋鹿=しゅうろくの健ちゃんとゆきちゃん、陸くん、HANABIの高井ちゃん、大杉荘真くん、のみびょうたんさん、入れ違いでお蔵さんご夫婦。

酒屋さんは加藤さんご夫婦、金澤さん親子 やまがたやの信ちゃん 蔵元さんも皆さん個性あふれる面々ですが、飲食店さんも酒屋さんも負けへんくらい個性派勢揃い。

抜けてたらすみません。

やまがたやの信ちゃんは帽子を取ると緑とピンク色の髪の毛でした。

ユニークな構想もきかせてもろて益々奇想天外なおひとや。

金澤さん親子もおもろすぎ。

という私も、どんくさい!!携帯を会場に忘れて、取りに行ったら 皆さんにお帰りなさいというてもろて、別の意味で変なおばはんやし。

 

皆々楽しいな。日本酒と言う摩訶不思議で素敵な液体を通じて出会えたひとたちとの時間を 私は大切なものを仰山もらえて幸せでした。これからも この新しいお酒のように、楽しみながら一緒に育っていけたらええなあと思いました。