酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

明日は不老泉の朝市です。

さてさて 明日はいよいよ朝市です。不老泉です。

れあ酒が盛りだくさん。

暑いですが、皆さまぜひぜひれあ酒を飲みに来てくださいね。

 

さてさて やってきた不老泉のお酒 頂きました。

どれもほんまに旨いです。

五臓六腑に染み渡りました。

明日の朝市が楽しみです。

先ほど績さんから連絡がありまして、今の不老泉を築き上げて来てくれはった績さんのお父さんの、明日20日は御命日だそうです。きっと、天国でお父さんが朝市の不老泉を見守ってくれてはると心から思います。

お墓参りをしてから朝市に向かってくれはるそうです。

なんか ますます深い慈しみの朝市になりそうです。