酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

10月1日、日本酒ゴーアラウンド! 恒例 きたぽん酒 上原酒造

大忙しの不老泉 績さんは大津プリンス 藤井君は杉本商店のゴーアラウンドで大阪
そしてそしてまっちょでパワフルな横坂 安男 杜氏が東京恵比寿のきたぽんさんに!!
同じくまっちょでパワフルな 不老泉の主 燦坐のボス 三澤さんもおてったい。
 

更に更に こないだ 太田和彦の番組で川越をやってはったので もしやもしやと思てたら お~~~~っ 今年年明けに伺った すずのやさん一色やん。

大はしゃぎをしてしまいました。

そのすずのやさんの豪ちゃんもお料理をつくってくれはるそうです。
 
もちろん天才きたぽんさんのスペシャルおつまみもありますよん。
 
お酒は未出荷のお酒もありいの お米違い 速醸と山廃の呑み比べなどもりもり沢山。
 
不老泉好きにはたまらんラインナップどす。
 
東京近くにお住まいの方 ぜひぜひ恵比寿の来たポンさんへゴ~~~~
 
 
ももちゃん曰く 北尾夫婦は饅頭夫婦なのやそうです。
ええ味わいや。
 
わくわくする きたぽん酒のゴーアラウンド
 
メンバーがおもろすぎます。濃すぎます。
そしてお酒が美味しすぎます。料理のじゃまをしない 口当たりの軽いお酒とは対極のお酒こそが不老泉。そして お燗をつけると深くとろける美味しさ。たまりませぶん。