酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

バンブ オブ チキン

長男は最近アコギ(アコーステイックギター)を始めた音楽好き高校生。そして友人からバンブオブチキンのスペシャルライブを借りてきたので、今日の小川酒店の夜10時は熱いライブ!2万人くらいの熱い熱いライブなのでビデオといえどもそれがびんびん伝わってくる。私も次男も日ごろから良く聞いていたので3人でのりのり・・・いやあ、音楽って(゚∀゚)良いですね・・(といってたあのおじさん今どうしてはるのやろ?)息子たちのおかげで楽しい夜や
こんなにのってる母さんあほやろか?まあええか・・・・楽しいことはええこっちゃ。そのうちほんまもんのライブに行きたくなった。けど息子二人には断られた。

あるフレーズ・・
弱音という名の地震源を最短距離で走って来い。
自信という名のスーツは大層丈夫な造りだから
凡人の一般論はアイロンかけて送り返せ。

ふふふ・・・格好え