酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

大自然

休みの間に畑に行きました。宇宙や。綺麗・・・・・


私らの畑 緑の村は車塚古墳の周りにあって
古墳の丘にはまるで見守ってくれるように、大きな木が聳え立っています。

なんちゅう素晴らしい空やこと・・・・今世の中は大変やけど、ようく見ると、素晴らしいもんがいっぱい転がってる・・それを神さんが教えてくれようとしているのかもしれへんな。

さあ、今日から小川酒店も平成21年のはじまりはじまり・・・・

新年早々あひるちゃんから、わくわくするような嬉しい構想のお便りをいただきました!
いろんなことが、形になってきそうや・・・・・