酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

筋肉強化部屋など

久しぶりに北海道にいっている次男からメールが来ました。
寮の部屋替えという 大きなイベントがあり そのときはまるでゲルマン民族の大移動さながら・・・・でこのたび 筋肉強化部屋になったんやて。
むきむきマンになってかえってきょったら どないしょ・・・


同級生より連絡あり。2年前に結婚しました・・やて。夫と一緒に、自転車クラブの人達と週3-4回、50-80キロ程度乗っています。こちらは雨の日が殆どないので、屋外の活動にはうってつけです。8月21日には、カリフォルニア州中部の海岸沿いを100マイル(160キロ)走る自転車大会に夫婦そろって参加します。

・・・・・・・かっこええ!!

もろみねえさんも あっちこっちのマラソン大会に出たはるし・・・・

皆かっこええ!聞いているだけで 筋肉が反応しそうやがな。

とはいえ私はといえば、ただひたすら ヨガのみ。
でもしぶとく1日30分のみやけど 続けています。そして小川酒店の鰻の寝床の店と裏の冷蔵庫の往復はかなりしてるかも。でもお酒のむし 食べるの大すきやし・・・・あかん。私も鍛えんとますます顔もお腹も大きいなってしまいますがな