酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

酒と醸しイベント 最終会議

いよいよイベントも近づいてまいりまして 昨晩が最終会議。

いろんなアイデイアが飛び交い おもろい楽しい会議でした。

どんな楽しい企画か 楽しみにしていてくださいね。

それぞれのお酒の担当もきまりまして もうドンピシャやんと笑えてくるものもあります。

熟成酒…別名ヘンタイブースもやっぱり 素敵なヘンタイさんが担当してくれはります。

お燗も今年は充実していまして 今回は冒険の30ミリお燗もあり。これは今回の職人技ともいえるお燗名人あってのことです。思わぬ、冷酒向きのお酒や熟成酒がどんなお燗あがりをするのかが これまた注目です。

申し込みも100名を超えました!多分昨年同様 際際は断ることになりそうです。嬉しい悲鳴です。

こうやって 一つの大きなことを創り上げていくって すんばらしいことやなあと思いました。いよいよ10日前となり気持ちがどきどきわくわくしてきます。とにかく 鈍せんように落ちの無いようにせな…
お燗とちごて おかん いつも看板ありがとね。

4月から、小川酒店のスタッフとして活躍してくれている双子の妹はアーチスト。おおきにおおきに。これは各ブースの案内。