酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

時空を彩る 灯りと華IN町屋

明日の宵々醸亭が行われます 大津旧公会堂から 歩いて数分のところにあります百町館にて本日より開かれています
時空を彩る 灯りと華IN町屋に行ってきました。


平井商店さんのある 丸屋町商店街の中にあります。

築100年以上の時を重ねてきた町屋に ナす美の会 お花チームが心を込めて彩りをそえます。

幻想的な空間を お楽しみください。

オーガニックカフェや日本茶のおもてなしも6時までしてはります。


鉄線。

今は亡き 百町館の重鎮 青山さんの息子さんの作品やそうです。




やはり 丸屋町商店街にあるオシャレな花屋さん 花宗さんのご指導によりこのイベントが生まれました。


私もお花は大好きやけど ここまで関わるのは無理やったので 見る側・・・



むちゃ ぼけてますが 蹲に写る灯りがみそやそうな。


和紙を張って そこに変わりダネの鉄線。



ぜひとも宵々醸亭の前に 後に・・・・おいでくださりませ。夜は九時までやってはります