酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

京都ドロップキック

今年も来週 5月12日 日曜日 

京都のドロップキックが開催されます!!

はええおばはんですが 加夢居さんにお手伝いにいかせてもらいます。

加夢居さんのお料理は 毎年大好評でレベルも高いので人気の店。

さらに今年は大治郎 一博の巻です。なので きっと大賑わいや

開催時間も2時からと早くなり 皆さんにゆったりゆっくり楽しんでもらえます。

一杯目は 純米酒を 2杯目からはれあもんなんぞもご用意しております。

また 小川酒店にTシャツも置いていますので よかったらどうぞ。

今年は なんと初桜さんや北島さんや笑四季さんも参加しはります。

5日は天満宮やし 12日はこの京都の一大イベント。そして 19日は大津でバルが開かれ 毎週がお祭りや。

皆々一生懸命やし…楽しませてもらいます。