酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

遠くへ行きたい 土井善晴さんが朝市に!

朗報です!

遠くへ行きたいのロケで 土井善晴さんが旅人として朝市にきはります!

私土井さん 大好きなんです。嬉し嬉し。

以下がその内容です!

『遠くへ行きたい』 第2340回 滋賀 篇
旅人:土井 善晴さん
■放送日■
関東:日本テレビ 2017 年 1 月15 日(日)朝 6:30~7:00
関西:讀賣テレビ 2017 年 1 月15 日(日)朝 7:00~7:30

■ロケハン(下見)予定日 12月7日(水)~12月11日(日)頃

■ロケ(撮影本番)予定日 12月17日(土)~19日(月)
■企画主旨■
『遠くへ行きたい』は昭和45年 “ディスカバージャパン” をキャッチフレーズに生まれた旅の番組です。 四季の美しい風景、歴史と風土が培ってきた生活の知恵や伝統工芸を訪ね、豊かな日本の暮らしを再発見していきます。今回の舞台は滋賀。琵琶湖周辺の食文化を中心に滋賀の魅力を伝えたいと思っています。
お忙しい所、恐縮ですが、ご協力の程、どうぞよろしくお願いします。


やそうです

どんななるのか わからへんのですが

北島酒造の美味しいお酒選ばな
益々気合がはいりますなあ~~~~~~~