酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

浜大津こだわり朝市 浪乃音の巻 と 遠くへ行きたいテレビ放映のお知らせ

いよいよ明日は浜大津こだわり朝市です。

極寒のさぶ~~~~~い朝市になりそうですが 小川酒店とゆかいな仲間たち一同 ココロよりおまちしておりますので どうぞあったかくして お越しくださいませ。

尚 当日 仕込みの忙しい時期 & ご前中ということで 残念ながら中井さんは こられないそうなのですが 今あちらことらで話題沸騰の松浦すみれさんが 朝市会場にきてくださるとのこと。これは 嬉しいことです。おたのしみに。情報によりますと 早い時間にすみれさんはきてくださるもようです。

たった今 新たな情報が。朝市を手伝ってくれてはった 大橋ちゃんが 杉本商店さんと一緒にきてくれはるそうなんです。これまた 嬉しいことや。このお二人も 会って話して飲んで値打ち満載のひとなので ぜひぜひ。

もう一つ情報です。

http://www.ytv.co.jp/tohku/

先月 テレビ取材のあった 遠くへ行きたいがいよいよ明日放映されます。

朝7時から 読売テレビです。

うちのブースは 多分映りませんが 沖島さんが大きく取り上げられます!

ちょうど朝市なので 私は録画して後で見ます~~