酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

太古のいざない

あるご縁で 寺戸さんという方がご来店。

ず~~~~っと10年くらい楽天にいてはったひと。

この度 トラバーユしはるに当たり 折りたたみのチャリで 日本中を旅してはって その途中にお立ち寄りくださいました。

39歳!ほんで 双子!

楽天では プロジェクト推進チーム  グローバルECサポートチーム  市場編成動画プランニングプロジェクトチーム  ふるさと納税事業グループ  などなど ものすごい大きなプロジェクトをこなしてきはったひと。

スマホさばきも素晴らしく、きっとものすご仕事ができる人なんやろなあと。でも天狗にはならずにとてもええ感じの人。

話すしぐさやお声やお顔も何か 燦坐のボスに似てる似てる・・・・・・と思てたら、なんとボスから発注の電話。びっくりぽん。

しかも ボスと同じく トライアスロンもしてはるのやて。

私は益々鈍くさく 寺戸さんを尊敬しまくります。かっこええ。

ボスも年は一回りくらい違うけどやっぱりかっこええし 仕事のできるひと。

お二人とも 仕事も遊びも人生も 思いっきり楽しんではるところがまさにおんなじや。

絶対どこかで親戚なんやと思います。

と・・・ボスが愛する不老泉のお酒の情報。不良在庫になって 績さんの頭を悩ませていた 海洋深層水で作ったお酒 太古のいざない。オランダにぼんぼん輸出され もうほぼ在庫がなくなったそうです。懐かしいなあ~~~~滓がすごいことになっているそうなのですが、今どんな味わいなんやろ。興味津々。