酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

お花

お誕生日にママから頂いたお花が再び咲き初めましてうれし。
なので 再び小川酒店の店先に。

またまた 万年山文庫のお姉さんKさん 今大津にお住まいでして、こんなかいらしいお花をもってきくれはりました。特に大好きなアネモネ


こういう繋がり・・・ありがたいことや。


これは 駐車場や土手にたくましく咲いているお花やけど 美し。


Kさん、ありがとうございました!


ず~~~っと 2階のお座敷にやはったんやけど
誰にもろたのか?なんの花かは不明。
と・・・あるときふと発見!なんという綺麗な真っ白な花。
これを見つけた時の嬉しいこと。