酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ヴァレンタインデー

ヴァレンタインデーにむけて チョコの代わりに とお酒の注文をいただきまして、 徳島から 仙台へ~

昔はアサヒビール主催のラッピング教室とかもあったんやけど。

こうしてみますと 笑四季のお酒は こういう贈りものにぴったしかんかん。
恋するたびになんか 決まり過ぎや。今一度 らっぴんぐのことを色々みてみたんやけど やっぱりシンプルがええのかな
ということで 仙台には 4合瓶はこれでお終いの 玉栄の竹島栄三郎さんを。
青の綺麗なラベルなので 青いリボンとハートの熨斗で。

どうぞ喜んでいただけますように。仙台のお方は 私も徳島でご一緒しているので 想いもひとしおです。

来たばっかりの越神楽の竹嶋栄三郎さんは 緑やしリボンも緑。

ええコピーも考えてとおっとに言いますが これもなかなか・・・・何でも 簡単やないのやな。

結局 ものすごい進歩とか新しい発想は浮かばへんかったんやけど。

改めて うちの包装紙 ええなあとしみじみ。

で それには シンプルなリボンが一番や。

ちゃんちゃん。