酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

潜む蒼の楽園

3月末に在庫をしていたら 4合瓶はなくなってしまった潜む蒼の楽園 一升瓶ありますやん。らべるが冷蔵庫の真横に置いていて 汚かったので ぎょぎょぎょと心配になって開けてみました。

 

そしたら 美味しい~~~やん。

f:id:ogawa-sakeshop:20210422233553j:plain

美しくない食卓ですが、新玉ネギと昆布 きのこ 🥔など根菜たっぷりのベジおでんや、サバのきずし。茄子の糠漬け生姜まぶし、からすみに 無茶無茶合います。

お燗も勿論 上げ過ぎても全く崩れるようすありまへん。

やっぱり 大器晩成型の玉栄 よろしなあ。たぶん 超れあーかなとおもいます。

一升瓶のみですので 量り売りも承ります。よろしゅうおねがいします。