酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

Sake Today

山口吾往子さんのご縁でSake Todayに浜大津こだわり朝市を掲載いただきました。

とても嬉しいです。

今回Sake Todayのカメラマンさんが朝市に来られなくて、朝市の超常連さん中島亮さんに、撮影をおねがいしました。Sake Todayさんは写真に対するこだわりがかなりのもので、諒さんに撮っていただけることにはなりましたが、不採用になるかもとのこと。其れでも快くうけてくれはりまして、いつもは湖岸を走ってから朝市に来てくれはるところ、朝早くからスタンバイ。

厳しいジョンゴントナーさんも気にってくださり、3枚の写真を掲載いただけることになりました。諒さん やった~~~~。この諒さんは、先日このブログで紹介させていただいた、中島省三さんのご子息なのです。

より嬉しいことや。

この雑誌には松の司、不老泉、七本鎗も掲載されていて、飲食店 御蔵さんと辻一さんも載ってはります。その中で浅茅生 忍者 近江藤兵衛 金亀も載っていて わくわくどきどき嬉しくなります。

 

私は英語があほなので、残念なのですが、みっちりぎっしり滋賀の魅力がかかれているようです。

 

吾往子さん、ありがとうございました。