酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

福を呼ぶ新酒 到着!

お待ちかね 福を呼ぶ新酒が到着しました!

早速利いてみました。

福福しい・・・フレッシュで元気一杯!・・・いかにも幸せを呼びそうな味わいです。
ちょっとお燗もつけてみましたがこれも美味しい!りんと輪郭がよりはっきりしてくる感じ・・・。

お正月は普段お酒を飲まない人も 今日は・・・といただかはる方も多いと思いますが、このお酒なら 間口が広く お酒好きの方から初心者まで いろんな方に気に入っていただける味やと思います。

しかも厄よけ祈願をしているお米なので、年の変わり目に相応しいまさにつきがついてくるようなお酒。

猪口にいれてからちょっと時間をおくと よりおいしくなりました。
ほんのちょっとの時間が決めてです。

いろいろな人に宣伝していたのでほっ・・・・これはおすすめですわ。

とほほ・・・・じつは滋賀経済NOW テレビ放映をとり損ねた上に 再放送の午前午後をまちがえまして・・・・無念・・・・・・・・・