
きれいな花!おききすると 30周年やったそうなのです。ヨガのおかげで、身も心もほんまに健幸な野村先生。先生とお話しするだけで 心が癒されますのや。その日も℡がかかってきてまして、体調がすぐれないので お昼寝しに伺いたいとのこと。治療をしはるわけではないけど、とにかくここに来るとココロとカラダがちゃんと調い、呼吸も調い、気持ちが平安になるので 時々 癒されにきはるそうです。
お昼ごはんまでご馳走になりました。滋味あふれるごっつおう。

ひじきの炊いたんやら、玄米ご飯やら、お手製の梅干し、坊ちゃん南瓜に塩昆布、古漬け、烏賊の味噌漬けにめざしの焼いたん。
いかにも体に優しいご馳走。
甘夏の寒天寄せのデザートまでよばれました
野菜中心ですが、素材にはいつもこだわってはって 安全農産のものがとても多いのです。この卵も。野村先生のヨーガは死ぬまで自分でトイレに行けてそしてお風呂に入れる暮らしができるためのヨーガで、お年をめしたかたもとても多いのです。30年間ず~~~っと続いている生徒さんが1人だけやはりまして、なんとその人がパーンの笛の玲子さんのお母さん!ほんまにむちゃお元気で素敵な方です。天命が完とうされるまでヨーガで元気に過ごしたいとのこと。ブラヴォ~

30周年記念に60個も育った南瓜をお便りとともに頂きました。